網頁

2010年12月28日

Dec 28th (untranslated)

最近のw-inds.の楽曲ではあまり無いかな。 ってか、ミドルとかオードルスクール系が振りであまりやらないからな~。 部分的に一瞬そんな匂いがする事はあるけど。 あっ! Re:visionって曲の間奏で少しやってるな。
11:50 PM Dec 28th via www.movatwi.jp





@YOSHI_Pro_SeeD 人の家でFF始めるってかなり斬新だね(笑) いつクリアできるんだ?! でも、FF6は名作だね!
11:44 PM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to YOSHI_Pro_SeeD

@ryohei_w 定着する前に、ただのYOSHIに戻したい笑っ 関係ないけど今朝ウチでYU-KIとHAYATOとスト2して、HAYATOがFF6を最初から始め、最速でセーブして『またくるね』と言って消えました。

@YOSHI_Pro_SeeD おっ! なんかのキャラが降臨してきだぞー!
11:30 PM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to YOSHI_Pro_SeeD

@ryohei_w 動かせない筋肉と狙えないハートは無い どうも HITMAN YOSHIです
28 Dec via Keitai Web Favorite Retweet Reply

@YOSHI_Pro_SeeD おっ! HIT MAN!
11:15 PM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to YOSHI_Pro_SeeD

@ryohei_w それは凄い、特にYOSHIO君と一文字違いで間違われるYOSHI君は興味津々。とりあえずHITを打ちます

いきなり全然関係無い事言うけど、KARAのメンバーの中に実はすごいポッパーがいるらしい!元々韓国で有名らしい。ダンサーのYOSHIOくんが言っていた噂。女子でPOP上手いってなかなか渋いよね。
28 Dec Favorite Retweet Reply





そうすね!DA PUMPのYORIくんが得意としているジャンルですね!それ伝えやすい。 自分はそんな得意ではありませんが、R-0でYOSHIOくんがゲストの時とか「THE GOLDEN」のソロコーナーの二曲目にやってます。それでもわからない方は是非自分で調べてみて下さい!
11:39 PM Dec 28th via www.movatwi.jp





@hiroki0059 頑張って下さい(笑)
11:31 PM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to hiroki0059

@ryohei_w 今日はミニレクチャーありがとうございました!w 胸郭を上手に拡げられるようにがんばります!w( ̄▽ ̄)
28 Dec via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply

POPってのは体の筋肉を弾いたりウェーブとかを中心にするdanceの種類です。 わかりやすく言うとロボットダンスに近い感じかな。文字で説明は難しいね。
11:25 PM Dec 28th via www.movatwi.jp





@YUTA_YAMAZAKI 腰振りのスキル高いっすよねー! まぁでもあくまでも噂です(笑)
11:21 PM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to YUTA_YAMAZAKI

誰だろー!?でも、ジャンピンの腰ふりはポッピン要素満載だもんね。 RT @ryohei_w: いきなり全然関係無い事言うけど、KARAのメンバーの中に実はすごいポッパーがいるらしい!元々韓国で有名らしい。ダンサーのYOSHIOくんが言っていた噂。
28 Dec via twimi☆new Favorite Retweet Reply





いきなり全然関係無い事言うけど、KARAのメンバーの中に実はすごいポッパーがいるらしい!元々韓国で有名らしい。ダンサーのYOSHIOくんが言っていた噂。女子でPOP上手いってなかなか渋いよね。
10:01 PM Dec 28th via www.movatwi.jp





@50FOB welcome to smart phone world!!笑
9:43 PM Dec 28th via Twitter for iPhone in reply to 50FOB

REGZAに機種変!スマートフォンデビュー!9:23 PM Dec 28th, 2010 via Mobile Web





龍一引用

 ryosukeimai
自分の周りの音楽業界と関係の無い方々にも読んで頂きたい。RT @DJLEADJP: 事件をふりかえり、blogアップ!http://ameblo.jp/djlead/
6:17 PM Dec 28th via EchofonRetweeted by ryu_winds and 100+ others





@keita_tachibana もうかったよー。 うそよねぇーん。
4:30 PM Dec 28th via Twitter for iPhone in reply to keita_tachibana

@ryu_winds 俺のも買って〜。
4:13 PM Dec 28th via Twitter for iPhone in reply to ryu_winds

りょうへいと お弁当買ってる 今。
4:09 PM Dec 28th, 2010 via Twitter for iPhoneRetweeted by 35 people





ごめんごめん。 話がごっちゃになってるね(笑) liveは生…って話は横アリではなくlive DVDのメイキングにもっと地方公演のMCを入れてほしい的な内容があったから。 Twitterじゃ説明は大変だね。
5:16 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





いや、そのままで良いと思うよ。 新たな楽曲を聞いてくれたり、liveを見に来てくれる事が何より嬉しいよ。
5:03 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





微妙にトゲがありますね(笑) 全くそう言う意味は無いんだが…。 でも、それについてあえて答えるならば俺的には見に来てくれた人だけの特権かなとも思う。 liveはやっぱり生だし!
4:50 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





俺は連絡係じゃないんだが…(笑) 個人的な考えだけど、何でもかんでも形に残さなくても良いと思う。
4:41 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





そうかな? 俺は今回のlive DVDのメイキングいつもより好きだよ。 人それぞれだね!
4:34 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





確かに見てないかもね(笑)
4:29 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





毎日、何十個もプロポーズの言葉有難う。 君が真剣なら真剣に答えるけど、君の事をよく知らないのに結婚はできないよ。 普段の俺の事も君はよく知らないだろ? 結婚ってのはそんな簡単な事ではないのだよ。
4:17 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





まだ、来年のliveの予定までは決まってないさ。 でも、またアジアの他の国々にもliveをしに行きたいと思ってるよ。
4:11 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





まず「THE GOLDEN」のソロコーナーを好んでくれて有難う。でも、どちらのダンスコーナーが好きかどうかは人それぞれだと思うよ。俺は「Another World」のも好きだし。基本フロアに入るダンスのが好きだし。
4:04 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





さっきのは「danceもまた君を愛している」と言いたかったんだが…英語って難しいね(笑) まぁ、ええけども。
3:55 AM Dec 28th via www.movatwi.jp





@akwrwww 明後日ですよー!!2:15 PM Dec 28th via web in reply to akwrwww

 @keita_tachibana 明日はついにレコ大だね! 楽しみすぎて仕事が手につきません! どんなパフォーマンスしますか?(∩・ω・∩)2:14 PM Dec 28th, 2010 via TwitBird





@cloverhunting I did! I remember that!!2:14 PM Dec 28th via web in reply to cloverhunting

@keita_tachibana You said you loved Pocari Sweat backstage at Budokan, right? I'm sure your words traveled fast.2:10 PM Dec 28th, 2010 via web in reply to keita_tachibana

@chibikeita why do you know I love ポカリスエット?2:07 PM Dec 28th via web in reply to chibikeita

@keita_tachibana ポカリスエット is loved by you。
2:05 PM Dec 28th, 2010 via Twitter for BlackBerry®





@yelengxuan its not a pity Im not here yesterday, to me. coz we work together almost everyday. but it was surprise he wrote TWITTER so much
1:45 PM Dec 28th via web in reply to yelengxuan


@keita_tachibana what a pity u were not here yesterday,leader said a lot,I never saw him said so much,big surprise!12:33 PM Dec 28th, 2010 via 敏感词 in reply to keita_tachibana

@ryohei_w ウケる。笑11:09 PM Dec 27th, 2010 via Twitter for iPhone in reply to ryohei_wRetweeted by 22 people





@keita_tachibana なかなかオシャレな事言ったやろ(笑)
1:14 AM Dec 28th via www.movatwi.jp in reply to keita_tachibana

@ryohei_w ウケる。笑
11:09 PM Dec 27th, 2010 via Twitter for iPhone in reply to ryohei_wRetweeted by 22 people

@ryu_winds Dance also love you.
10:23 PM Dec 27th, 2010 via www.movatwi.jp in reply to ryu_windsRetweeted by 100+ people

I love Dance.
9:07 PM Dec 27th via Twitter for iPhoneRetweeted by 100+ people





@ATSUOMINEJIMA 長野にいい人いるからその人訪ねて!お元気で!
1:00 AM Dec 28th via web in reply to ATSUOMINEJIMA

@keita_tachibana キーッ!素敵な人がいるのね(泣)里に帰らせて頂きます!

@ATSUOMINEJIMA あなたとはそんなつもりじゃなかったの!!笑
12:05 AM Dec 28th via web in reply to ATSUOMINEJIMA

@keita_tachibana 責任とって(泣)

@belpaman @ATSUOMINEJIMA もう会わないと不安になっちゃうよね。笑





@HiroakiHayama ひろたんはシャイなんだから〜!笑
12:59 AM Dec 28th via web in reply to HiroakiHayama

@keita_tachibana 恥ずかしいから目の前では言わないでね、けいたん!





@Achi_wilder 俺もしょっちゅう訂正されるよ。笑 エイゴハムズカシイネ。
12:57 AM Dec 28th via web in reply to Achi_wilder

@keita_tachibana 俺も英語でさ、かっこよく返せたぜ!って思ってたら、どうやら間違ってたらしく、皆様からの訂正リツイを半端なくいただいてるんですけど。。へこむ〜笑。

@Jona_tthan 皆が英語で返すから俺も何かないかと思って。笑
12:13 AM Dec 28th via web in reply to Jona_tthan





@Jona_tthan それが最近全然なのよ。。 ジョナサンも勉強してるの?
12:56 AM Dec 28th via web in reply to Jona_tthan

@keita_tachibana I see. でも僕も慶太さんの英語への姿勢見習わねば とつくづく思います。

@Jona_tthan 皆が英語で返すから俺も何かないかと思って。笑
12:13 AM Dec 28th via web in reply to Jona_tthan

@keita_tachibana 文法通りの受動態っすか笑

@ryu_winds Dance is loved by you.





@HiroakiHayama じゃあ僕もひろたんでいきます!
12:07 AM Dec 28th via web in reply to HiroakiHayama

けいたん、りょうたん、りゅうたんです。いないところでは。RT @ergn_0512: @HiroakiHayama 葉山さん、慶太くんのことけいたんって呼んでるんですか??




沒有留言:

張貼留言